アオイのミニカーコレクション記録

私がコレクションしているミニチュアカーや手に入れた物などを公開していくブログです。このブログで少しでもミニカーに興味を持ってもらえれば幸いです。

トミカやホットウィールなど、時にはRCカーなど...
車関連のモデルはとりあえず収集してここで公開していきます。
モデルによっては動かせる箇所や取り外し可能なものなど、さまざまな特徴が存在するのもミニカーの面白い所なのでぜひ括目あれ。
















-Aoi-

アピタ ピアゴオリジナル TOYOTA 2000GT イタリア国旗仕様

TOYOTA 2000GT イタリア国旗仕様

左側の部分は全て赤色で、ステッカーはNo27とフラッグ。

確かにここから見ればイタリアのカラーになっている。

こっちも全て緑。ステッカーはさっきと同じNo27とフラッグ。

ボンネットのステッカーはイタリアの国の形がそのままプレスされていて、とてもいいです。

上の部分には白のストライヴが!


裏は特に普通です。

ギミックは左右のドア開閉とサスペンションです。詳しくはこの記事で。
アピタ ピアゴオリジナル トヨタ2000GT フィリピン仕様           


ホイールも大して特殊ではないです。

ボンネットのステッカーがそのままコピーしたとしか思えないwww

ナンバーの画像でーす^^


ちなみにどうやらコピーではありません!
だってトミカのホムペ(ホームページ)には・・・


まるで本物そっくりにプレスしたようなデザイン!


と書かれていました。
詳しいことは 「トミカ 公式ホームページ」 とググってください。

×

非ログインユーザーとして返信する