アオイのミニカーコレクション記録

私がコレクションしているミニチュアカーや手に入れた物などを公開していくブログです。このブログで少しでもミニカーに興味を持ってもらえれば幸いです。

トミカやホットウィールなど、時にはRCカーなど...
車関連のモデルはとりあえず収集してここで公開していきます。
モデルによっては動かせる箇所や取り外し可能なものなど、さまざまな特徴が存在するのもミニカーの面白い所なのでぜひ括目あれ。
















-Aoi-

チョコエッグ トヨタ2000GT

2000GT とりあえず安かったチョコエッグのミニカーをどんどんUPしていこうと思います。

やはりボンネット部分の凸凹は消えない。

まあ、形的には問題なし。

一応ライト付きですが閉じてます。

うしろはナンバー付き。
番号:ふ  12-34 とあります。

ドアミラーも塗装されてますね。






話が違いますがこの車はドリスピで使うと何もパーツをつけなくても早いですよw


×

非ログインユーザーとして返信する