アオイのミニカーコレクション記録

私がコレクションしているミニチュアカーや手に入れた物などを公開していくブログです。このブログで少しでもミニカーに興味を持ってもらえれば幸いです。

トミカやホットウィールなど、時にはRCカーなど...
車関連のモデルはとりあえず収集してここで公開していきます。
モデルによっては動かせる箇所や取り外し可能なものなど、さまざまな特徴が存在するのもミニカーの面白い所なのでぜひ括目あれ。
















-Aoi-

NISSAN 限定?Cubeの紹介





            今日は NISSAN Cubeを紹介します




        たぶんこのCubeはNISSANディーラー限定だと思います


  そしてこのCubeは日産オリジナルだからかわかりませんが 意外と普通のチョロQより細かい作りとなっています
          
                 例えば・・・

   画質が悪いですが小さいのに しっかりとワイパーも絵で表現しています 


                    
                 さらに



      後ろのワイパーやテールランプのとこもちゃんと塗られてます  


  ホイールも普通のチョロQとはちがってちゃんとCubeのホイールになってます
         


こんどはトイザラス限定仕様のミニカーを紹介しようかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する