アオイのミニカーコレクション記録

私がコレクションしているミニチュアカーや手に入れた物などを公開していくブログです。このブログで少しでもミニカーに興味を持ってもらえれば幸いです。

トミカやホットウィールなど、時にはRCカーなど...
車関連のモデルはとりあえず収集してここで公開していきます。
モデルによっては動かせる箇所や取り外し可能なものなど、さまざまな特徴が存在するのもミニカーの面白い所なのでぜひ括目あれ。
















-Aoi-

1/18 フェラーリ マラネロ

今回は初めて1/18の車を紹介します


ペイントは赤でラメは入っていないのでツヤがやばいほど光ります


カッコイイ (>v<)

フェラーリのエンブレムがめちゃくちゃ細かいです



リアにはシルバーでペイントされたフェラーリのでかいエンブレムがついてます




             横は一気に紹介します


トランクにはスペアホイールが入ってます
そして ナンバープレートにはMO 2297と書かれています


左インテリアはメーターも綺麗に仕上がってます
後、シートベルトも取れて、随分とリアルに作られています


右インテリアのシートベルトも取れます

エンジンも相当細かく出来てますね
ライトは透明なプラスチックよりもちょっと硬い材質です

ホイールは取り外せて本来はブレーキも見えます
前輪は取れません

全体から見て内装とエンブレムがものすごくリアルでした



多分1/18を紹介するのはなかなかないと思います

×

非ログインユーザーとして返信する