アオイのミニカーコレクション記録

私がコレクションしているミニチュアカーや手に入れた物などを公開していくブログです。このブログで少しでもミニカーに興味を持ってもらえれば幸いです。

トミカやホットウィールなど、時にはRCカーなど...
車関連のモデルはとりあえず収集してここで公開していきます。
モデルによっては動かせる箇所や取り外し可能なものなど、さまざまな特徴が存在するのもミニカーの面白い所なのでぜひ括目あれ。
















-Aoi-

トイザラス限定トランスポーター2

トイザラス限定のスバルのレーシングトランスポーターを紹介します。
たまたまトイザラスにいったら売れ残りだったので買った。


     
                 では紹介・・・

                   横から

     ガラスの部分がリアルじゃないですが、それはそれでいいのじゃ。

            上のところは何も張られてません

                    前から

         荷台取り外しと後ろのパネルが開きます。




          またトレーラーが発売されたら紹介します。

×

非ログインユーザーとして返信する