アオイのミニカーコレクション記録

私がコレクションしているミニチュアカーや手に入れた物などを公開していくブログです。このブログで少しでもミニカーに興味を持ってもらえれば幸いです。

トミカやホットウィールなど、時にはRCカーなど...
車関連のモデルはとりあえず収集してここで公開していきます。
モデルによっては動かせる箇所や取り外し可能なものなど、さまざまな特徴が存在するのもミニカーの面白い所なのでぜひ括目あれ。
















-Aoi-

トミカ アヴェンタドール 紹介


今回はトミカのアヴェンタドールの紹介です。


今はもうアヴェンタドールのドバイ警察仕様が出ていて廃藩となりました。


そして箱の上には

金色のゴールドのランボルギーニのメーカーシールが張られてます 
                  LP700の全体

フロントにもしっかりとランボルギーニの印刷がしてあります
  


                   リア


リアにはメーカーは印刷されていません。

ホイールは特にメッキの部分はない。

そして見えないかもしれないけど、ボディにはラメがはいってます
                    裏側


なぜか左のカシメだけシルバー・・・



自分は警察仕様よりもこっちのほうがいいとおもいます


ちなみに警察仕様はまだ持ってませんww

×

非ログインユーザーとして返信する